mocoharu’s diary

☆転勤族妻・専業主婦・妊婦の日々の記録@鹿児島☆

《鹿児島グルメ》 スリョダヤ カレー屋さん

こんにちは〜^_^

 

鹿児島は梅雨の合間の?くもり☁️です!

ちょっと涼しいかな?

 

意外と雨が降らず、赤ちゃん連れとしては有り難いけど、水不足からの断水は嫌だしなぁと。

天気が気になる毎日です。(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

今日は先日行ったカレー屋さんについてです。

 

 

わたし……

カレー好きなんですよね( ˘ω˘ )❤️(笑)

 

 

いや、あのカレー大好きでカレー屋さん巡りしてますって人ほどではないのですが、ふつーに大好きです。

 

カレーはご飯で食べるのも好きですが、

なんと言っても、ナンで食べるカレーが大好き❤️(*´ω`*) あらやだ、ギャグちっくになっちゃいましたけど。

 

 

主人と今日のお昼なににしようか~なんて話しながら、

カレー食べたいね。(夫婦そろってカレー好き)となり、

以前、知り合いから教えてもらったカレー屋さんに行ってみることにしました。

 

車がないと行きづらい場所です><

 

ぼんちゃんの授乳を済ませ、13時ころに出発!

 

13時半ころにつきましたが、お店の前にある駐車場(3台くらいとまったかな?)は満車(;・∀・)

お店からちょっと離れたところに駐車場が別にあるようだったので、そっちに停めました。

 

平日の13時半にもかかわらず?4.5組もいました!人気店!!✨✨

 

メニューはこんな感じ♥

f:id:mocoharu:20180614095325j:imagef:id:mocoharu:20180614095332j:imagef:id:mocoharu:20180614095339j:image

 

わたしはCセット(1枚目写真左下、見きれちゃってますが…👏🏻💦)

 

どーしても、チーズナンが食べたかったので❤️

カレーはチキンティカマサラカレーの辛口🌶🌶🌶

 

とても辛い🌶🌶🌶🌶にしようかと思いましたが、はじめてのお店なので自重しました。(笑)

 

 

旦那さんはAセット、キーマカレーにタンドリーチキンをチョイス👍🏻辛さは、辛い🌶🌶🌶

 

f:id:mocoharu:20180614095836j:image

 

キッチンの奥にはケバブも!

本格的〜❤️

 

 

そしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))🎶

 

f:id:mocoharu:20180614100031j:image

チーズがぴろ〜ん!!!!

 

 

結論、とっても美味しかったです❤️❤️

わたしの選んだチキンティカマサラカラーは割と甘みが強かった(気がする、わたしは)ので、辛い🌶🌶🌶でも全然大丈夫でした👌🏻

 

チーズナンはチーズがたっぷり!

食べ応えばっちりでした^ ^

 

 

お店の人も親切でしたし、鹿児島での初ナンカレーに夫婦揃って大満足な一日でした❤️

 

 

また行きたいなぁ(^ ^)

 

 

読んでいただき、ありがとうございました❤️