mocoharu’s diary

☆転勤族妻・専業主婦・妊婦の日々の記録@鹿児島☆

激動の一年

こんにちは~(^^)

 

 

12/10から更新していないことに気が付きました…

あっという間の師走…←何もしていないくせに

 

まぁ誰のために書いているものでもないので、

書かなかったところで、というのはあるのだけれども。

 

せっかくはじめたからには来年はしっかり書こう!と心に(いま)決めました。

 

 

実家に帰ってきてから今日まで、あっという間でしたが

それ以上に今年はあっという間でした。

 

 

 

退職、同棲スタート、そして妊娠…。

 

今までそんなに代わり映えのしない…同じような環境で生活してきた私にとって

今年は大きな変化でした。

 

大変だったわけではないのですが。

 

 

来年はまた違う年になりそうで、

これまた想像できない!楽しみと不安が半分半分です。

 

 

旦那さんと一緒に暮らしはじめた今年は想像以上に(笑)

幸せな一年でした。

 

 

来年はさらに幸せな一年になると良いな、と思っています(^^)

 

 

と思いながらも、数か月ぶりに実家で両親&猫ちゃんと暮す生活は

居心地が良く、楽ちんで、主婦業したくないな~と思ったりもしている自分がいます(笑)

 f:id:mocoharu:20171231155225j:image

愛すべき我が家の猫たち❤️❤️(母娘猫です💕)

 

世の専業主婦&働くママさんは本当にすごい!!

 

 

______________________________________ 

さて、今日は地元の友人たちとランチに行ってきました💛

 

おんどる です( *´艸`)

 

 

夜の食事に行ったことはあるのですが、

ランチは初めて!

 

 

ステーキ重か…迷いましたが、

限定20食の言葉に惹かれ、<神戸牛ひつまぶし>にしました(*ノωノ)

 f:id:mocoharu:20171231155204j:image

 

(写真は撮り損ねたので、食べログさんからお借りしましたm(__)m)

 

 

そのまま食べても❤

お出汁とわさびと食べても美味~( ;∀;)❤

 

来年からは気軽外食もできなくなるな~を合言葉に、

ぎりぎりまで楽しもうと思います( ̄ー ̄)

 

 

 

今夜は、実家で、紅白からのゆく年くる年を見ながら

蕎麦屋さんの年越しそばを頂く予定です。

 

 

皆さま、良いお年を~♪