mocoharu’s diary

☆転勤族妻・専業主婦・妊婦の日々の記録@鹿児島☆

ハンドメイドグッズ 完成♥

こんばんは~✨⭐️

 

 

今日から12月ですね~!!

あっという間に出産の日がやってきそうで、ドキドキしています…😳💓

 

 

 

今日は朝と夕方、お灸をすえてみました。

 

 足はこんな感じ

f:id:mocoharu:20171201162822j:image

(足が汚いうえに、お行儀悪くてすみませんm(_ _)m) 

 

腰は自分ではできないので、母にお願いしましたが、

 

 

やっぱり腰はあっつい😱😱

 

 

でも頑張るぞ~!!!

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・

 

昨晩、逆子が治ったかのごとく!ダイナミックな回転をしてくれたぼんさんでしたが、🤭

 

 

今朝、上の方で頭らしきものがぐりぐり。

先ほど、上の方でしゃっくりらしき胎動がトクントクン。

 

 

………😏

 

 

 

いやはや、今日も元気で良かった😂❤️

 

 

気長に頑張りま〜す✊🏻

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

数日前、

作っていた編み物のグッズが完成しました😊👏🏻💓

 

 

 f:id:mocoharu:20171201173620j:image

 

ボンネットとミトン

 

f:id:mocoharu:20171201173637j:image

 

ケープ

 

 

ミトンは模様がイマイチよくわからないので、

ビーズか何かつけるか、

模様自体を付け直すか検討中…🤔🤔

 

 

これにベビーシューズを作りたかったのですが、

とりあえずいまは体凝りがひどいので😢

(妊婦さん、いつも同じ体勢で寝ていると凝りませんか?!)

 

 

ちなみに、わたしが使用した毛糸は

 

\目玉アイテム/NEWコットンベビー【5玉パック】【綿100%/約30g玉巻(約100m)/中細】FZ119/ZAKKA

価格:626円
(2017/12/3 10:46時点)
感想(470件)

 

 

 

\7日までP15倍/【毛糸/5玉価格】ハマナカ 毛糸 ホームメイド手編み糸 ぬくぬくベビー

価格:572円
(2017/12/3 10:48時点)
感想(29件)

 

 

です❤

 

一旦、編み物もお休みすることにしました💦

 

 

体が凝る→

血の巡りが悪い→

体の冷え→

 

逆子!

 

につながりそうな気がして😅💦

 

 

何にせよ、凝りは良くないですもんね😵

 

 

まぁベビーシューズはすぐできるし、

逆子治ったら←

作ろうかなぁと思ってます😌

 

 

大量に買っちゃった毛糸どうしよー😂

ベスト作りたいよぉ〜🙄